扱いやすい=勝率が高い
とは別の話では?
チャーに限ったことではないけれど、キルは取れてもオブジェクトへの干渉意識が薄いとか、塗ってスペを吐くだけとか前にほとんど出ないのでデスだけは少ないってプレイヤーはいると思う
最初に木主さんの言った扱いやすいっていうことを前提にするなら、使用率の高さこそが扱いやすさの証明になるはずだし、勝率の低さは味方に来た時のヘイトにも繋がるかと
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扱いやすい=勝率が高い
とは別の話では?
チャーに限ったことではないけれど、キルは取れてもオブジェクトへの干渉意識が薄いとか、塗ってスペを吐くだけとか前にほとんど出ないのでデスだけは少ないってプレイヤーはいると思う
最初に木主さんの言った扱いやすいっていうことを前提にするなら、使用率の高さこそが扱いやすさの証明になるはずだし、勝率の低さは味方に来た時のヘイトにも繋がるかと