でもまあその結果もたらされる物が高台いもりで一方的、塗も最強、その他諸々のチートレベルだからみんなヘイト溜まってんだよ?
相手が上手いで済ませりゃヘイトも湧かないよ、俺もチャーに苛立ってた時期あったけど使ってみたらメインに安定感出るまで7.80時間かかったから、相手に強いチャーが来たらヤベーよ猛者来たわ〜だし、味方が当てられないチャーでもムズイよなぁそれな〜で終わる
さらに言うとステージ毎の強ポジはウデマエが上がるほど認知度も上がりそこからのカバー範囲も対策次第で筒抜け(射線のおかげで実戦中ですら安地確認できる)、開幕は特徴的な塗りでどこで構えるつもりかマップで丸分かり、その上でアメ、マルミサ、ナイスダマ、ハイプレの最優先対象になるわけで風当たりは強い、情報戦で最弱なんだよね
上で勝率が出てるがその情報をしっかりイカすXで50%切ってるのは個人的には納得いくし、練度が要求される割に勝てないことが開発の想定通りなら各ウデマエにおいて最もプレイヤーが経験を積んでいるブキカテゴリであり、そのレートのプレイヤーにとって脅威、恐怖の対象になる所まで織り込み済みかもしれない
だとしたらチャーに狙われるヒリヒリしたプレッシャーも楽しまなきゃ損だと思うよ
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相手が上手いで済ませりゃヘイトも湧かないよ、俺もチャーに苛立ってた時期あったけど使ってみたらメインに安定感出るまで7.80時間かかったから、相手に強いチャーが来たらヤベーよ猛者来たわ〜だし、味方が当てられないチャーでもムズイよなぁそれな〜で終わる
さらに言うとステージ毎の強ポジはウデマエが上がるほど認知度も上がりそこからのカバー範囲も対策次第で筒抜け(射線のおかげで実戦中ですら安地確認できる)、開幕は特徴的な塗りでどこで構えるつもりかマップで丸分かり、その上でアメ、マルミサ、ナイスダマ、ハイプレの最優先対象になるわけで風当たりは強い、情報戦で最弱なんだよね
上で勝率が出てるがその情報をしっかりイカすXで50%切ってるのは個人的には納得いくし、練度が要求される割に勝てないことが開発の想定通りなら各ウデマエにおいて最もプレイヤーが経験を積んでいるブキカテゴリであり、そのレートのプレイヤーにとって脅威、恐怖の対象になる所まで織り込み済みかもしれない
だとしたらチャーに狙われるヒリヒリしたプレッシャーも楽しまなきゃ損だと思うよ