Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1361

2174 コメント
views
4 フォロー
1361
名前なし 2020/07/11 (土) 01:23:49 修正 6f327@197ee >> 1357

ソイ続投させてキープはソイにだけ設定したらいいんじゃないの
スクイクはどうせバッタだし、スプチャリッターは射線垂らして呑気に待ってる奴等ばっかだからチャージ時間延長もほぼ無意味
一発の重要性を高める意味で、スプチャリッターは共通して後隙追加とフルチャを除くダメ低下(ノンチャ4確、半チャ3確)
スコ有りは狭窄始まってから撃ったらスコープから顔離すモーション加えて更に後隙延長くらいでいいんじゃね
もちろん後隙中はサブスペやスパジャン入力不可で、接近されたらデス・引きこもりでも障害物に隠れる程度に行動制限する

竹はインク踏みの上限ダメが33.3だっけ?
ならフルチャ60とかにして無傷からなら完全2確以上にしたらいいんじゃない

通報 ...