Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 1060

2174 コメント
views
4 フォロー
1060
名前なし 2019/08/09 (金) 01:07:33 d3435@d3364 >> 1059

大文字化はミスです、あまり気にしないで
元がそんなに長い文じゃないので引用元で読んだほうが印象少なめにフラットに読めると思う
それでもメチャクチャひどいけど

通報 ...
  • 1063
    名前なし 2019/08/09 (金) 17:32:43 fc0cd@c72df >> 1060

    イカ研は無能だと思うけど、これは流石にジョークだろ……信じてる人がいる事に驚く
    的外れな批判は真っ当な批判の妨げになるからやめたほうがいい

  • 1064
    名前なし 2019/08/09 (金) 17:34:55 fc0cd@c72df >> 1060

    ジョークってのはブログ主のね、念のため

  • 1066
    名前なし 2019/08/09 (金) 20:48:42 875b1@29de8 >> 1060

    これはフェイクだと思う
    カンブリアでスプラが取り上げられたという話題は他では無い

  • 1067
    名前なし 2019/08/09 (金) 21:32:35 19c99@1e7b3 >> 1060

    じゃあ野上氏がチャージャーを入れたという話はどこから来たんだろう

  • 1071
    名前なし 2019/08/10 (土) 01:10:19 9d6b4@3e3ec >> 1060

    本気で信じてるかは別にして、立ち消えにならない程度には状況証拠があると思うけどね
    火の無いところに煙は勃たない