Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 365

2635 コメント
views
4 フォロー
365
名前なし 2017/10/26 (木) 11:16:08 修正 19dc4@ed26f

チョウザメやフジツボみたいなステージが入ってると、長射程と身軽なフットワークが両方活きる場所が少なくてやっぱり器用貧乏だな
あいにく狭いステージが多くて、そういうキツいステージがどれか入ってるだけでも担ぎ辛くなるのが寂しいな
開けた場所が多いステージならファイトしやすくて十分に力を発揮できるけど
長射程を活かして一方的に殴るんならプライムジェッスイの方が、スライドを活かした奇襲とフットワークなら他のマニューバーの方がって特化した方が扱いやすいからなあ

ここまでこの武器が前線で戦線維持が一番向いてるって思って書いてるけど、実際どうかな

通報 ...
  • 367
    名前なし 2017/10/26 (木) 12:46:58 51e26@d6637 >> 365

    ステージというよりルールで向き不向きがある感じかなぁ
    エリアヤグラは前線維持が得意だから戦えるけど、ホコは前線が変わりやすいから遅れを取りやすいのとサブスペが攻め防衛ともに今ひとつ
    デュアル使いはホコショ練習したほうがいいかもしれない