Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2493

2635 コメント
views
4 フォロー
2493
名前なし 2020/08/11 (火) 20:03:42 c2744@fb9b4

個人的願望込みでスライドを失ってシューターに戻ったデュアルが誕生する可能性に賭ける
いや万が一にもないと思うけど

通報 ...
  • 2501
    名前なし 2020/08/13 (木) 17:38:07 13f9c@f0150 >> 2493

    確かにシューターに戻して欲しい。
    何故物理的に“デュアルスイーパー”になってしまったのだろうか…。

    2502
    名前なし 2020/08/13 (木) 21:38:28 6b318@e40a6 >> 2501

    1のときの名前がデュアルスイーパーだった理由がわからん…。どこにデュアル要素があったのだろうか…。

    2503
    名前なし 2020/08/13 (木) 21:47:48 36ca6@1f19d >> 2501

    射出口が2つあったから…

    2504
    名前なし 2020/08/14 (金) 14:00:48 13f9c@f0150 >> 2501

    ホントだ。射出口2つあったわ。
    …と言うかなんで2つもあるんだ?

    2505
    名前なし 2020/08/14 (金) 14:17:35 abc79@e3d67 >> 2501

    射出口を2つにして連射力アップ!とかだったはず

    2506
    名前なし 2020/08/14 (金) 14:22:21 3df4b@399a3 >> 2501

    イカ1屈指の謎デザインブキだったよな
    他はある程度モチーフとかがあるのにこれだけ倍射出口だからな

    2507
    名前なし 2020/08/14 (金) 14:27:09 f3fd0@c2f69 >> 2501

    前作のはいかにもマイオナ受けしそうなデザインって印象
    実際そういう性能だったけども

    2508
    名前なし 2020/08/14 (金) 15:24:00 13f9c@f0150 >> 2501

    まぁそのマイオナブキが三種の神器になるとは当時のマイオナプレイヤー達は思わなかっただろうな…。初代と続作で使い手がマイオナプレイヤーからイナゴどもに変わるなんて。