増えるけど現在擬似確が限られたブキに与えられてるから問題だと思ってた 逆にすべてのブキが擬似確ができればある意味平等なのではないだろうかと
それより攻撃力アップを塗り強化とかブレ軽減に置き換えて擬似確を完全になかったコトにしてほしい……
言われてみるとたしかにそうだったそれと個人的には攻撃力アップは攻撃の減衰対策に積むことも多いから代わりに攻撃減衰の低下もギアとしてほしかった パッと来ないかもしれないから具体例としてはケルビンとか使ってみると三確になる場所を少なくするために積むように
>> 2428 なるほどそれは同意だわ。 「攻撃減衰低下ギア」ってのは良いアイデアだね。 疑似確によるゲームバランス破壊を回避しつつ、攻撃減衰による確定数増加が招く不快感を軽減できる、一挙両得のレベルデザインのギアになる。 自分もケルビンよく使うんで時々三確になる辛さはよく分かる。
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それより攻撃力アップを塗り強化とかブレ軽減に置き換えて擬似確を完全になかったコトにしてほしい……
言われてみるとたしかにそうだったそれと個人的には攻撃力アップは攻撃の減衰対策に積むことも多いから代わりに攻撃減衰の低下もギアとしてほしかった
パッと来ないかもしれないから具体例としてはケルビンとか使ってみると三確になる場所を少なくするために積むように
>> 2428
なるほどそれは同意だわ。
「攻撃減衰低下ギア」ってのは良いアイデアだね。
疑似確によるゲームバランス破壊を回避しつつ、攻撃減衰による確定数増加が招く不快感を軽減できる、一挙両得のレベルデザインのギアになる。
自分もケルビンよく使うんで時々三確になる辛さはよく分かる。