Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2421

2635 コメント
views
4 フォロー
2421
名前なし 2020/07/05 (日) 00:13:25 修正 9df00@a23fd

この武器の弱体化よりも他のブキの強化のほうが嬉しい
この武器のメイン性能の攻撃力アップを取り上げて攻撃力アップを追加すれば良いと思う
そして代わりのメイン性能アップの効果を与えれば

通報 ...
  • 2423
    名前なし 2020/07/05 (日) 02:07:17 0f312@85a70 >> 2421

    これ以上擬似確の犠牲者を増やすつもりか!

  • 2424
    名前なし 2020/07/05 (日) 02:36:39 9df00@a23fd >> 2421

    増えるけど現在擬似確が限られたブキに与えられてるから問題だと思ってた
    逆にすべてのブキが擬似確ができればある意味平等なのではないだろうかと

    2427
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:11:57 3e502@4ddb5 >> 2424

    それより攻撃力アップを塗り強化とかブレ軽減に置き換えて擬似確を完全になかったコトにしてほしい……

    2428
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:17:12 9df00@a23fd >> 2424

    言われてみるとたしかにそうだったそれと個人的には攻撃力アップは攻撃の減衰対策に積むことも多いから代わりに攻撃減衰の低下もギアとしてほしかった
    パッと来ないかもしれないから具体例としてはケルビンとか使ってみると三確になる場所を少なくするために積むように

    2437
    名前なし 2020/07/15 (水) 02:18:56 a7c1d@da8d1 >> 2424

    >> 2428
    なるほどそれは同意だわ。
    「攻撃減衰低下ギア」ってのは良いアイデアだね。
    疑似確によるゲームバランス破壊を回避しつつ、攻撃減衰による確定数増加が招く不快感を軽減できる、一挙両得のレベルデザインのギアになる。
    自分もケルビンよく使うんで時々三確になる辛さはよく分かる。

  • 2429
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:47:51 d16f4@de985 >> 2421

    攻撃力アップはゲームをダメにする、はっきりわかんだね

    2430
    名前なし 2020/07/08 (水) 17:43:34 5169c@601d6 >> 2429

    攻撃アップは拍車かけただけで本当にダメなのは判定強化だろ
    てか判定強化も実質攻撃アップみたいなもんだし
    本来当たらんもんが当たったらダメだよ

    2431
    名前なし 2020/07/08 (水) 17:55:13 d16f4@de985 >> 2429

    デュアルだけの話じゃなくて竹とかの擬似確全般について「ゲームをダメにしてる」と言いたかった。
    デュアルのコメ欄に書いたせいで誤解を招いた、すまん

    2436
    名前なし 2020/07/14 (火) 04:29:20 002ce@278f0 >> 2429

    そんなキミに1をやる権利をあげよう

    2444
    名前なし 2020/07/20 (月) 10:48:32 85248@b7fe9 >> 2429

    防御力アップでメタれるから安心!(白目)