この武器の弱体化よりも他のブキの強化のほうが嬉しい
この武器のメイン性能の攻撃力アップを取り上げて攻撃力アップを追加すれば良いと思う
そして代わりのメイン性能アップの効果を与えれば
通報 ...
この武器の弱体化よりも他のブキの強化のほうが嬉しい
この武器のメイン性能の攻撃力アップを取り上げて攻撃力アップを追加すれば良いと思う
そして代わりのメイン性能アップの効果を与えれば
これ以上擬似確の犠牲者を増やすつもりか!
増えるけど現在擬似確が限られたブキに与えられてるから問題だと思ってた
逆にすべてのブキが擬似確ができればある意味平等なのではないだろうかと
それより攻撃力アップを塗り強化とかブレ軽減に置き換えて擬似確を完全になかったコトにしてほしい……
言われてみるとたしかにそうだったそれと個人的には攻撃力アップは攻撃の減衰対策に積むことも多いから代わりに攻撃減衰の低下もギアとしてほしかった
パッと来ないかもしれないから具体例としてはケルビンとか使ってみると三確になる場所を少なくするために積むように
>> 2428
なるほどそれは同意だわ。
「攻撃減衰低下ギア」ってのは良いアイデアだね。
疑似確によるゲームバランス破壊を回避しつつ、攻撃減衰による確定数増加が招く不快感を軽減できる、一挙両得のレベルデザインのギアになる。
自分もケルビンよく使うんで時々三確になる辛さはよく分かる。
攻撃力アップはゲームをダメにする、はっきりわかんだね
攻撃アップは拍車かけただけで本当にダメなのは判定強化だろ
てか判定強化も実質攻撃アップみたいなもんだし
本来当たらんもんが当たったらダメだよ
デュアルだけの話じゃなくて竹とかの擬似確全般について「ゲームをダメにしてる」と言いたかった。
デュアルのコメ欄に書いたせいで誤解を招いた、すまん
そんなキミに1をやる権利をあげよう
防御力アップでメタれるから安心!(白目)