Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2218

2635 コメント
views
4 フォロー
2218
名前なし 2019/04/29 (月) 00:30:44 2fadb@9a25f

味方に来た時の残念感がすごい
なんでカスタムちゃうねん

通報 ...
  • 2226
    名前なし 2019/06/21 (金) 11:59:25 9497a@da8d1 >> 2218

    自分で無印デュアル担ぐ時は明確な目的意識持って武器チョイスしてるからカスタムに全然引けを取らない戦力になる自信があるんだけど、
    自分以外の味方が無印持ってると途端に「大丈夫か?」って心細くなる現象あるよな

  • 2233
    名前なし 2019/07/07 (日) 23:02:03 bf8d7@77790 >> 2218

    擬似3確で、ほとんどボム投げない立ち回りなら無印もありだと思うけどね。

    2234
    名前なし 2019/07/09 (火) 02:46:45 9a765@71024 >> 2233

    カスタムで擬似3構成にするとインクカツカツでボム投げづらいからねぇ
    無印でポイセン引っ掛けて距離を維持しやすくして戦えるから疑似3構成なら無印の方が個人的にはやりやすいかなぁ
    あっちにはあっちでアメフラシやボムのチョイ削りから擬似3確定させやすいって利点もあるけど