Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 1996

2635 コメント
views
4 フォロー
1996
名前なし 2018/07/21 (土) 07:09:27 45a9c@c1ce9

マニューバ勢一律に弱体化してほしい
ジェッパチートなんか使わなくても公式チート武器状態やん

通報 ...
  • 1997
    名前なし 2018/07/21 (土) 10:26:43 0fc0e@99643 >> 1996

    まーたケルビンくんが巻き添えされそうになってるのか

    スライドにヘイト溜めてるのはわかるけど、蔓延してる上にお手軽強いのはデュカスだけだった(ナワバリ専並感)んだからこれでいいわ
    ガチでマニュコラが暴れてるとしたらじゃあそこをナーフするだけでいいわけだしね

  • 1998
    名前なし 2018/07/21 (土) 11:57:35 72a67@0abba >> 1996

    ケルビンくん以外の判定は戻して欲しいな

  • 1999
    名前なし 2018/07/21 (土) 12:10:21 9bab1@8436d >> 1996

    判定戻すだけだと趣味ブキに逆戻りなので何かアイディアも出さんと

  • 2000
    名前なし 2018/07/21 (土) 12:48:07 修正 92090@943aa >> 1996

    デュアルに限っていうなら分離時の精度もっと上げて、片側捨てたらもう片方は命中100%取れるようにするか、合体射撃の条件緩くするかすれば補填は効く。もともと立ち回りで詰めるブキだから、ラッキーヒット抜きにして、スライド頻度あがって困ることは、戦闘テンポと燃費が更に悪化することぐらい(まあどっちも弱点だからくっそつらい)だからそこらへん補填すりゃいい

  • 2001
    名前なし 2018/07/21 (土) 12:56:05 0c67e@86822 >> 1996

    判定戻すなら照準や軌道をもっと内へ寄せるとかせんと駄目な気がする
    真ん中狙ってまともに当たらないとか冗談以外の何物でもなかったからね

    2002
    名前なし 2018/07/21 (土) 17:34:08 cf142@f4d90 >> 2001

    昔は本当に射程端で弾が異空間に消えてたから、燃費悪くなった上で判定戻すとまずいと思う
    マニューバーはスライト必須ブキにするってのも分からなくはないんだけど…

    2003
    名前なし 2018/07/21 (土) 18:55:31 95140@d36c7 >> 2001

    あのスカスカほんとにやばかったよな、目の前の相手に当たらないんだがって状況だった
    スライド必須ブキってことはそれつまり、射撃するまでに準備が必要&スライド使い切ってるから撃ち合い中使えないってことだからなあ
    射撃開始にに1秒かかる歩けないZAPって呼ばれてたし

    2004
    名前なし 2018/07/21 (土) 18:57:10 0a6cd@6d6af >> 2001

    スマニュ系統も一瞬だけスシになれるモノマネ道具みたいな言われようだったしなあ

    2009
    名前なし 2018/07/22 (日) 13:39:23 0bcf5@6b4fa >> 2001

    >お手軽強いのはデュカスだけだった(ナワバリ専並感)
    開発が甲子園至上主義とはいえまずこれがダウトなんで

    2011
    名前なし 2018/07/22 (日) 16:53:25 17aae@996a8 >> 2001

    判定戻す、戻さないって極端すぎでしょ。1.25倍強化されてるのを1.1倍にするとかあるでしょ。使用感はやってみないとわからないからなんとも言えんけど。

    2012
    名前なし 2018/07/22 (日) 17:01:13 0bcf5@6b4fa >> 2001

    戻すってのは言葉のあやも含まれてて
    既出のレティクル中央寄せとか、その1.1倍修正とかでもいいと思うぞ
    要点は戻す戻さないではなくデカい弾判定が悪さしてる点の修正だから

    2013
    名前なし 2018/07/22 (日) 17:04:21 0fc0e@cae17 >> 2001

    >> 2009
    マニューバー種内で、野良ナワバリの話をしたつもりだったんだけど認識同じかな?
    デスさえしなきゃ考えなくてもそれなりに塗れてアメ投げれるデュカスがダントツでめんどくさいと思うんだけど…

    2014
    名前なし 2018/07/22 (日) 19:54:39 0bcf5@6b4fa >> 2001

    ガチは勿論のこと、ナワバリに限るにしてもマニュコラはスルー出来ないと思うけど
    違いがあるとしたらそこぐらいかな