Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボムピッチャー / 246

468 コメント
views
4 フォロー
246
名前なし 2018/10/10 (水) 20:48:14 82d2b@40e34 >> 243

カーリングは塗りが刻々と変化していくじゃろ?
塗りは細かく飛沫などが床に残るじゃろ?
塗りは8人で共有してるじゃろ?
塗りのラグは許容できる範囲が狭いと思われるじゃろ?
カーリングは反射や衝突で後続処理が単調じゃないじゃろ?
通信量天空ペガサス盛になるじゃろ?

通報 ...
  • 252
    名前なし 2018/10/13 (土) 20:09:38 adae0@c1c0f >> 246

    塗りもなんだけどボムとボムが重ならないように存在してる押出し判定の演算が
    カーリングが手元からまとめて放たれるせいで起こりまくるのと
    トドメに物にぶつかると乱反射してまた大量の演算が起こるから物理演算の面でもヤバそう
    誰かが切断とかじゃなくて部屋が完全崩壊する時もあるし