ボムピッチャーのコメント
ロボムピがカーボン190、クアッド200も必要なのおかしくね?170~180でいいでしょ
壊せない一撃誘導性バクダン連発されてる身にもなってください
ボム毎にいい投げ方が違うのが難しいけど深くて楽しいね 近づく敵をメインで処理するのは当然頭に入れておくとして、
【キューバン】 自衛手前置き→敵牽制遠投→オブジェクト周辺置き 【スプボ】視認してからでも自衛が間に合うので 敵周辺投げ→逃げ先に遠投→オブジェクトもしくは終始オブジェクト連投 【クイボ】 敵を狙い続けるかオブジェクトを狙い続けるか あと射程が長いからメインで削った敵のトドメとしても優秀
自分の使い方はこんな感じ 操作楽で適当に投げても仕事した気にはなれるけど研究することで事故キル増やせた気がする
カーリング・ロボム「………」
カーリングピッチャーをポイズンピッチャーに変えてくれ
速攻で最弱スペ認定されそう
リッターの球を無チャージで打ち出せるリッターピッチャーほしい
塗りやばそう
ダイナモローラー自体をポイポイできるダイナモピッチャーほしい
タンサンボムピッチャー、メインクソ武器でもいいから一回使ってみたい
他のボムピと時間一緒だったらたいして投げられないでしょ
多分フル溜め状態をスプボの速度で連投するものかと、
合わせるならH3リールガンとかかな
H3のメイン自体塗りが最強級だからめっちゃ回るな。後H3擬似確つくからなぁ。
スーパー着地の衝撃波を出しまくれるピッチャーほしい
連発可能なトーピードピッチャー欲しい
そしたらエクスダイナモ死去
ボムピのボムはすべて破壊可能にして欲しい
それしたらもはや隙晒すだけのスペシャルw
いくぞスーパーチャクチ!削り取ってやる!
大喜利始まってますね それはそうとナイスダマピッチャーの実装いつになりますかね
クマサンに頼んでアメフラシピッチャーも。
内部処理がどうなっているのかは知りませんが現在記載されている最大投擲数(遠投)と実測値にかなり違いがあったので書いておきます。
GP0~6で7個 GP9~23で8個 GP24~54(たぶん57でも)で9個
GP0~3で10個 GP6~13で11個 GP15~28で12個 GP29~54(たぶん57でも)で13個
GP0~9で8個 GP10~26で9個 (GP27を用意できませんでした) GP28~54(たぶん57でも)で10個
ボムピッチャーは、各種ボムをランダムに排出するでいいと思うんだけど、 トーピードがたくさん出たり、ロボボムが沢山でて文句、みたいなのはありそう あとタンサンはノー溜めで一爆発、遠投げで三爆発で
ボムピッチャーの画像をよく見るとカプセルの中に小さいボムが入ってる。
ステージ全体を覆い尽くして止まない豪雨を降らせるオオアメフラシピッチャー欲しい
ボムピッチャーダサいから前作のボムラッシュに3では戻してほしい あの覚醒モード入ったみたいなボムラが好き
できることは似てるけど原理は結構違うんだよな、ラッシュとピッチャー 特殊な装備を背負ってそこからボムを射出するピッチャーとサブウェポンの消費インクを一時的に0にするボムラッシュ ボムラッシュの時のサブ使用可ランプの光り方は明らかにヤバいしイカちゃんの身体への負担が大きそう
まず言いづらすぎるからボムピッチャーからボムラッシュに戻して欲しい 実況者で「ピッチャー」で呼んでる人1人もいないでしょ 性能的にも通常ボムの感覚とピッチャー時の感覚別に覚えるの面倒くさいから戻して
性能はR長押しは射程変わらずに、R押した状態でZR長押しすると射程延びるとかならまだ使いやすい?
そのうちボムシューターとかグレネード(?)とかになってそう
ボム飛距離ギアで距離伸びなくなったから ピッチャーになったんだろうけど 改悪なのか改良なのかよく分からない
あとはサブと違うボムが付けられる スペ回収には使えなくなったなども
制限無しのシールドピッチャーはよ()
上手い人が相手ピンボールキルしたり、ハイドラに最初が設置できれば真正面から接近できそうw
真面目にジェッパより有能じゃないこれ
敵のシールドピッチャーにキューバンピッチャー返したら処理落ちしそう()
使用終わり時の一瞬サブ使えなくなるタイミングでアサリも投げられなくなるの、普通に不具合なのに結局最後まで運営に認知されてないんだな…
次作でもボムシリーズ続投されるかな ってかしろ、頼むから
カーボムピで初めて回線落ちたんですけどこれって結局なんで修正できなかったんです? 爆破のエフェクトを控えめにするとかボムのデザインを変えるとか、そういうのじゃ無理だったんですかね
エフェクトは本体処理なので無関係だが、塗りのデータ反映とダメージ判定に通信を介す関係でそれが重くなった結果回線が弱いと落ちるので、回線をいいやつに変える以外の根本的な対策はない。
3ではボムピはリストラかー?
クイボムピってバケツが出るまではイマイチ扱いだったけど バケツ使ってるとミサイルよりクイボムピのが強くね?ってなるのに 竹はひたすらにミサイル派しか居ないの謎い
メインで擬似1確狙える中で 今更クイコンできてもなあ
疑似確できる竹についてなければ評価されてただろうね、竹についてるせいでスペシャル溜めて連続直撃させたりクイコンしてキルするよりメイン性能積んで常に疑似確してた方が良いし、擬似確するなら乙のクイボピッチャーの高いキル性能より甲のマルミサの高い汎用性のが欲しいし。 よりにもよって疑似1確の竹についたせいでソーダが出るまでちゃんと評価されなかった感じ。
サブがね……
ホコがゴール目前で落ちた!しかし割りに関与できるのは現時点で自チームはシャーカーネオ1人、敵は2人で敵リスポン近いから復帰した残り2人も参加し始めたか…? みたいな時にキューバンボムピでホコ割り合いを膠着させて前線維持してた味方シャーカーネオさんカッコよすぎて泣いた(お陰で間に合えて勝った)
エリアショッツルで初戦スシベで負けたので銀モデ使うかとカーリングピッチャー吐いた途端に通信エラー。 三回連続まったく同様の現象起きて実質一戦一敗しかしてないのに降格。 こんなにイライラすることはない。
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ロボムピがカーボン190、クアッド200も必要なのおかしくね?170~180でいいでしょ
壊せない一撃誘導性バクダン連発されてる身にもなってください
ボム毎にいい投げ方が違うのが難しいけど深くて楽しいね
近づく敵をメインで処理するのは当然頭に入れておくとして、
【キューバン】
自衛手前置き→敵牽制遠投→オブジェクト周辺置き
【スプボ】視認してからでも自衛が間に合うので
敵周辺投げ→逃げ先に遠投→オブジェクトもしくは終始オブジェクト連投
【クイボ】
敵を狙い続けるかオブジェクトを狙い続けるか
あと射程が長いからメインで削った敵のトドメとしても優秀
自分の使い方はこんな感じ
操作楽で適当に投げても仕事した気にはなれるけど研究することで事故キル増やせた気がする
カーリング・ロボム「………」
カーリングピッチャーをポイズンピッチャーに変えてくれ
速攻で最弱スペ認定されそう
リッターの球を無チャージで打ち出せるリッターピッチャーほしい
塗りやばそう
ダイナモローラー自体をポイポイできるダイナモピッチャーほしい
タンサンボムピッチャー、メインクソ武器でもいいから一回使ってみたい
他のボムピと時間一緒だったらたいして投げられないでしょ
多分フル溜め状態をスプボの速度で連投するものかと、
合わせるならH3リールガンとかかな
H3のメイン自体塗りが最強級だからめっちゃ回るな。後H3擬似確つくからなぁ。
スーパー着地の衝撃波を出しまくれるピッチャーほしい
連発可能なトーピードピッチャー欲しい
そしたらエクスダイナモ死去
ボムピのボムはすべて破壊可能にして欲しい
それしたらもはや隙晒すだけのスペシャルw
いくぞスーパーチャクチ!削り取ってやる!
大喜利始まってますね
それはそうとナイスダマピッチャーの実装いつになりますかね
クマサンに頼んでアメフラシピッチャーも。
内部処理がどうなっているのかは知りませんが現在記載されている最大投擲数(遠投)と実測値にかなり違いがあったので書いておきます。
GP0~6で7個
GP9~23で8個
GP24~54(たぶん57でも)で9個
GP0~3で10個
GP6~13で11個
GP15~28で12個
GP29~54(たぶん57でも)で13個
GP0~9で8個
GP10~26で9個
(GP27を用意できませんでした)
GP28~54(たぶん57でも)で10個
ボムピッチャーは、各種ボムをランダムに排出するでいいと思うんだけど、
トーピードがたくさん出たり、ロボボムが沢山でて文句、みたいなのはありそう
あとタンサンはノー溜めで一爆発、遠投げで三爆発で
ボムピッチャーの画像をよく見るとカプセルの中に小さいボムが入ってる。
ステージ全体を覆い尽くして止まない豪雨を降らせるオオアメフラシピッチャー欲しい
ボムピッチャーダサいから前作のボムラッシュに3では戻してほしい
あの覚醒モード入ったみたいなボムラが好き
できることは似てるけど原理は結構違うんだよな、ラッシュとピッチャー
特殊な装備を背負ってそこからボムを射出するピッチャーとサブウェポンの消費インクを一時的に0にするボムラッシュ
ボムラッシュの時のサブ使用可ランプの光り方は明らかにヤバいしイカちゃんの身体への負担が大きそう
まず言いづらすぎるからボムピッチャーからボムラッシュに戻して欲しい
実況者で「ピッチャー」で呼んでる人1人もいないでしょ
性能的にも通常ボムの感覚とピッチャー時の感覚別に覚えるの面倒くさいから戻して
性能はR長押しは射程変わらずに、R押した状態でZR長押しすると射程延びるとかならまだ使いやすい?
そのうちボムシューターとかグレネード(?)とかになってそう
ボム飛距離ギアで距離伸びなくなったから
ピッチャーになったんだろうけど
改悪なのか改良なのかよく分からない
あとはサブと違うボムが付けられる
スペ回収には使えなくなったなども
制限無しのシールドピッチャーはよ()
上手い人が相手ピンボールキルしたり、ハイドラに最初が設置できれば真正面から接近できそうw
真面目にジェッパより有能じゃないこれ
敵のシールドピッチャーにキューバンピッチャー返したら処理落ちしそう()
使用終わり時の一瞬サブ使えなくなるタイミングでアサリも投げられなくなるの、普通に不具合なのに結局最後まで運営に認知されてないんだな…
次作でもボムシリーズ続投されるかな
ってかしろ、頼むから
カーボムピで初めて回線落ちたんですけどこれって結局なんで修正できなかったんです?
爆破のエフェクトを控えめにするとかボムのデザインを変えるとか、そういうのじゃ無理だったんですかね
エフェクトは本体処理なので無関係だが、塗りのデータ反映とダメージ判定に通信を介す関係でそれが重くなった結果回線が弱いと落ちるので、回線をいいやつに変える以外の根本的な対策はない。
3ではボムピはリストラかー?
クイボムピってバケツが出るまではイマイチ扱いだったけど
バケツ使ってるとミサイルよりクイボムピのが強くね?ってなるのに
竹はひたすらにミサイル派しか居ないの謎い
メインで擬似1確狙える中で
今更クイコンできてもなあ
疑似確できる竹についてなければ評価されてただろうね、竹についてるせいでスペシャル溜めて連続直撃させたりクイコンしてキルするよりメイン性能積んで常に疑似確してた方が良いし、擬似確するなら乙のクイボピッチャーの高いキル性能より甲のマルミサの高い汎用性のが欲しいし。
よりにもよって疑似1確の竹についたせいでソーダが出るまでちゃんと評価されなかった感じ。
サブがね……
ホコがゴール目前で落ちた!しかし割りに関与できるのは現時点で自チームはシャーカーネオ1人、敵は2人で敵リスポン近いから復帰した残り2人も参加し始めたか…?
みたいな時にキューバンボムピでホコ割り合いを膠着させて前線維持してた味方シャーカーネオさんカッコよすぎて泣いた(お陰で間に合えて勝った)
エリアショッツルで初戦スシベで負けたので銀モデ使うかとカーリングピッチャー吐いた途端に通信エラー。
三回連続まったく同様の現象起きて実質一戦一敗しかしてないのに降格。
こんなにイライラすることはない。