ボムラッシュ自体は前作も強かったと思うんだけど、
ボムラされた時にエリア取られる率が前作より高い気がする。
バリアダイオウみたいなボムを消す手段がないからなのか、
遠投ギア積まなくても溜めで遠投できるようになったからなのか。
エリアの周りではなく、エリア自体が主戦場になるようなデザインのマップが多くて、
エリア周囲からの塗り合いが発生しにくいからなのか。
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ボムラッシュ自体は前作も強かったと思うんだけど、
ボムラされた時にエリア取られる率が前作より高い気がする。
バリアダイオウみたいなボムを消す手段がないからなのか、
遠投ギア積まなくても溜めで遠投できるようになったからなのか。
エリアの周りではなく、エリア自体が主戦場になるようなデザインのマップが多くて、
エリア周囲からの塗り合いが発生しにくいからなのか。
今回スリップダメージの回復が遅いから無理して近付くと自分も死んでエリア塗りに加担しかねない
現状ギアパワーは軽減と爆風の重要度がちょっと高すぎるね