ガチエリアでのキューバンラッシュの強さよ…防げないとほんとに阿鼻叫喚
ボムラッシュ自体は前作も強かったと思うんだけど、 ボムラされた時にエリア取られる率が前作より高い気がする。 バリアダイオウみたいなボムを消す手段がないからなのか、 遠投ギア積まなくても溜めで遠投できるようになったからなのか。 エリアの周りではなく、エリア自体が主戦場になるようなデザインのマップが多くて、 エリア周囲からの塗り合いが発生しにくいからなのか。
今回スリップダメージの回復が遅いから無理して近付くと自分も死んでエリア塗りに加担しかねない
現状ギアパワーは軽減と爆風の重要度がちょっと高すぎるね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ボムラッシュ自体は前作も強かったと思うんだけど、
ボムラされた時にエリア取られる率が前作より高い気がする。
バリアダイオウみたいなボムを消す手段がないからなのか、
遠投ギア積まなくても溜めで遠投できるようになったからなのか。
エリアの周りではなく、エリア自体が主戦場になるようなデザインのマップが多くて、
エリア周囲からの塗り合いが発生しにくいからなのか。
今回スリップダメージの回復が遅いから無理して近付くと自分も死んでエリア塗りに加担しかねない
現状ギアパワーは軽減と爆風の重要度がちょっと高すぎるね