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バレルスピナー / 44

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44
名前なし 2017/08/07 (月) 23:57:19 ce858@44c20

ヒト速奪った意味がほんとわけわからん
前作騒がれたスピコラですらポイズンバリアの組み合わせありきでようやく使用率上位1ケタに入るかどうか…ってレベルだったのに、起伏だらけのステージといい開発はスピナーに恨みでもあるのか

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  • 46
    名前なし 2017/08/08 (火) 09:59:00 a92c1@e44fe >> 44

    勝率がめちゃめちゃ高かったからじゃね?

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    名前なし 2017/08/08 (火) 13:06:42 ce858@44c20 >> 46

    「めちゃめちゃ」ではないかな、スピコラのエリアでもヒラメとかなら統計サイトで5割切ってた程度、ヤグラのノヴァとかエリアのダイナモほどではないし、仮にスピコラやバレデコあたりが際立ってても他の使用率からそれはスピナー自体でなく無敵SPとの組み合わせの力ってわかるはずなんだが…

    54
    名前なし 2017/08/10 (木) 10:36:05 defcf@259d9 >> 46

    低使用率の高勝率がNGで弱体化されるなら、H3リールガンが弱体されないとおかしいことになるしなw
    無論あれは使いこなせてこその旨味があるので弱体の必要なんて全くあるとは思わないが
    スピナーもリールガン同様操作性に難アリ(+ステージを選ぶ)だからこそのハイスペックだった筈だが……
    とはいえ、ステージの問題はそれでチャージャーが大人しくなってる部分もあるからなんとも言えん

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    名前なし 2017/08/11 (金) 17:05:58 ce858@44c20 >> 46

    チャージャーはおとなしくなったというかは、やっとまともなバランスの範疇に収まった、ってくらいじゃないかな、それでもチャージャーはキープって言う新しい切り口を手に入れたのに、一方的に機動力だけ奪われて攻撃ギア廃止で初速ランダムの威力減衰受けるスピナーは完全にとばっちり

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    名前なし 2017/08/13 (日) 02:09:20 8d7b2@bb8a5 >> 46

    内緒だけどH3も弱体化してるはしてるぞ