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バレルスピナー / 241

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241
名前なし 2017/09/18 (月) 11:20:59 c95b0@92295

バレデコのバブルが使いこなせてなくて無駄spになってる気がするんだけど
バレデコならではのバブルの使い方てあるかな?

バブル作って少し離れて敵が来たらバブル撃つとか
広い場所でバブル撃って敵陣の色を塗り変えるとか
狭い場所とかでバブルの壁作るぐらいしか思いつかないなぁ

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  • 242
    名前なし 2017/09/18 (月) 12:33:39 5a55c@fe6cb >> 241

    「バレデコはバブル割るのが速いんだぞ!」
    って意識させておいて、割るor割らない、回り込む、みたいな読み合いをするとか?
    うーん……

  • 243
    名前なし 2017/09/18 (月) 13:47:36 d41e9@ca0d4 >> 241

    そもそもバブル自体、錬度がまだまだだしな

  • 244
    名前なし 2017/09/18 (月) 14:12:48 77fef@c2afc >> 241

    バブルとシールドで4方向防御なんて使い方はプラコラには出来ない
    バレルの射程生きるラインはシールド
    エリアやヤグラのカウントを大幅に進められる
    (特にヤグラはシールド単体でも十分強いところにヤグラと同じ速度で漂うバブル)

    バブルを壊そうとしても結構固いから相手の時間を大幅に奪う事にも繋がるし、
    壊そうとしている横から倒す囮にもなる
    バブル放置しているようならば速攻破壊可能なバレルだからタイミングみて破壊キル

    武器セット的に一度制圧しちゃえかなりの防衛力(カウント稼ぎ)がデコにはあると思うよ

    250
    名前なし 2017/09/21 (木) 02:00:23 299fe@2e918 >> 244

    バブルを飛ばせばその周辺にいる相手は逃げるか割るために姿を出すしか無いため炙り出しにに使うとか
    あとはプラコラと違って前線から一定距離置くブキだからせっかくバブル使ったのにステージ端まで飛んで無駄…なんてことになりにくい
    飛ぶ距離を覚えて要所に設置するように使うとそこに敵を近づけにくい
    坂だと転がるから読みにくいけど平地ではバレルのメインのちょっと先まで飛ぶよ