そら前作は爆速スピナーが多かったからな
それはスピナーが、じゃなくて、スピナー使いが他のギアを切ってヒト速積んでたから、だとあれほど
ごめん。
まあ、他を切ってヒト速積む余裕があった武器なんだけどね
距離による威力減衰大きいから筋肉欲しいし、性質上センプク少なくなる上にサブも消費大きいものが多いからインク回復も付けたいし、でもある程度ヒト速ないと対応力ガタ落ちするし、足元塗れないから安全靴外せないしデコはイカ速欲しいしとギア枠自体はカッツカツだったんだよなあ・・・
>> 139 いかにもスピナー使ってない奴の言い掛かりだわ 基本イカニンとかマキガみたいなステルス系は捨ててて、積む物が決まってるだけ
ギア枠に余裕あったブキなんて修正前の96デコとかダイナモとかその辺くらいだろ… ハイカスなんてマップとルールごとに差し替えてたくらいだわ
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それはスピナーが、じゃなくて、スピナー使いが他のギアを切ってヒト速積んでたから、だとあれほど
ごめん。
まあ、他を切ってヒト速積む余裕があった武器なんだけどね
距離による威力減衰大きいから筋肉欲しいし、性質上センプク少なくなる上にサブも消費大きいものが多いからインク回復も付けたいし、でもある程度ヒト速ないと対応力ガタ落ちするし、足元塗れないから安全靴外せないしデコはイカ速欲しいしとギア枠自体はカッツカツだったんだよなあ・・・
>> 139
いかにもスピナー使ってない奴の言い掛かりだわ
基本イカニンとかマキガみたいなステルス系は捨ててて、積む物が決まってるだけ
ギア枠に余裕あったブキなんて修正前の96デコとかダイナモとかその辺くらいだろ…
ハイカスなんてマップとルールごとに差し替えてたくらいだわ