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バレルスピナー / 130

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130
名前なし 2017/08/22 (火) 17:43:32 ce858@44c20

明日のアプデでヒト速が上がるぞ!(なお射撃中はたったの3%)
チャージ中の移動速度は20%上昇だからそこそこ体感できるかも?
スプスピは調整無しだから今回の数値の微妙さを見ても、スピナーのヒト速は相当慎重にみられてるっぽいね…
来月には一部メインとスペシャルの調整が入るらしいから、ハイパープレッサーが使い勝手よくなればなあ

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  • 131
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:05:52 修正 53a8d@d8c6d >> 130

    そら前作は爆速スピナーが多かったからな

    132
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:15:40 88a59@7a2e5 >> 131

    それはスピナーが、じゃなくて、スピナー使いが他のギアを切ってヒト速積んでたから、だとあれほど

    134
    名前なし 2017/08/22 (火) 19:39:58 53a8d@d8c6d >> 131

    ごめん。

    139
    名前なし 2017/08/23 (水) 11:46:38 8c7f1@770bd >> 131

    まあ、他を切ってヒト速積む余裕があった武器なんだけどね

    143
    名前なし 2017/08/23 (水) 15:50:47 601e8@3aa32 >> 131

    距離による威力減衰大きいから筋肉欲しいし、性質上センプク少なくなる上にサブも消費大きいものが多いからインク回復も付けたいし、でもある程度ヒト速ないと対応力ガタ落ちするし、足元塗れないから安全靴外せないしデコはイカ速欲しいしとギア枠自体はカッツカツだったんだよなあ・・・

    146
    名前なし 2017/08/23 (水) 17:22:30 89d1d@d4329 >> 131

    >> 139
    いかにもスピナー使ってない奴の言い掛かりだわ
    基本イカニンとかマキガみたいなステルス系は捨ててて、積む物が決まってるだけ

    147
    名前なし 2017/08/23 (水) 18:10:25 ce858@44c20 >> 131

    ギア枠に余裕あったブキなんて修正前の96デコとかダイナモとかその辺くらいだろ…
    ハイカスなんてマップとルールごとに差し替えてたくらいだわ

  • 135
    名前なし 2017/08/22 (火) 21:18:06 0d6b5@39a86 >> 130

    20%上昇ならヒト速つけるとさらに体感よくなりそうで期待

    136
    名前なし 2017/08/22 (火) 21:30:36 修正 7501b@e7bfb >> 135

    ギアって割合強化だから、元々の移動速度が速いと効果も大きくなるんだよな
    かなり強化されそうだ
    前作の感じに戻してきたって解釈でいいかな

    137
    名前なし 2017/08/23 (水) 08:08:50 defcf@259d9 >> 135

    ヒト速型やってなかった自分からすると
    結局スピナーは速度も大事だけどキモは地形だと思うのでまぁなんとも
    まぁ上方してくれる分にはありがたい