名前なし
2017/08/22 (火) 17:43:32
ce858@44c20
明日のアプデでヒト速が上がるぞ!(なお射撃中はたったの3%)
チャージ中の移動速度は20%上昇だからそこそこ体感できるかも?
スプスピは調整無しだから今回の数値の微妙さを見ても、スピナーのヒト速は相当慎重にみられてるっぽいね…
来月には一部メインとスペシャルの調整が入るらしいから、ハイパープレッサーが使い勝手よくなればなあ
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そら前作は爆速スピナーが多かったからな
それはスピナーが、じゃなくて、スピナー使いが他のギアを切ってヒト速積んでたから、だとあれほど
ごめん。
まあ、他を切ってヒト速積む余裕があった武器なんだけどね
距離による威力減衰大きいから筋肉欲しいし、性質上センプク少なくなる上にサブも消費大きいものが多いからインク回復も付けたいし、でもある程度ヒト速ないと対応力ガタ落ちするし、足元塗れないから安全靴外せないしデコはイカ速欲しいしとギア枠自体はカッツカツだったんだよなあ・・・
>> 139
いかにもスピナー使ってない奴の言い掛かりだわ
基本イカニンとかマキガみたいなステルス系は捨ててて、積む物が決まってるだけ
ギア枠に余裕あったブキなんて修正前の96デコとかダイナモとかその辺くらいだろ…
ハイカスなんてマップとルールごとに差し替えてたくらいだわ
20%上昇ならヒト速つけるとさらに体感よくなりそうで期待
ギアって割合強化だから、元々の移動速度が速いと効果も大きくなるんだよな
かなり強化されそうだ
前作の感じに戻してきたって解釈でいいかな
ヒト速型やってなかった自分からすると
結局スピナーは速度も大事だけどキモは地形だと思うのでまぁなんとも
まぁ上方してくれる分にはありがたい