ふと思ったんだけど、自分の場合は相手を倒した後にセンプク一瞬挟んで射撃をキャンセルする事が多いから射撃時間継続の恩恵を感じにくいのかもしれない。
チャージ撃ち切って使うヒトはメイン性能、センプク挟んだりして節約しつつ使うヒトはインク効率とか回復になるのかな。
因みに自分はインク効率と回復派。
通報 ...
ふと思ったんだけど、自分の場合は相手を倒した後にセンプク一瞬挟んで射撃をキャンセルする事が多いから射撃時間継続の恩恵を感じにくいのかもしれない。
チャージ撃ち切って使うヒトはメイン性能、センプク挟んだりして節約しつつ使うヒトはインク効率とか回復になるのかな。
因みに自分はインク効率と回復派。