Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 427

1477 コメント
views
4 フォロー
427
名前なし 2017/12/19 (火) 12:18:06 154fa@7e3e7 >> 426

更にエイム要らないクラブラは軽量級だしなぁ
別に軽量級になったくらいでどうにかなるとは思えないけど

通報 ...
  • 429
    名前なし 2017/12/19 (火) 19:55:31 4dca5@fd9f7 >> 427

    ヒッセンよりローラーのがエイムいらないよ

  • 430
    名前なし 2017/12/19 (火) 20:14:58 4dca5@fd9f7 >> 427

    でも対抗戦でヒッセン使われまくってるし
    今のままでも全然弱くないし強化はもう必要ないし来ないと思う。
    ダメージ修正入っただけでも奇跡だしこれ以上は求め過ぎ感

  • 431
    名前なし 2017/12/19 (火) 21:55:59 154fa@39d38 >> 427

    やっぱり機動力が今のままは違和感あるな
    強化はあってもいいだろう

  • 432
    名前なし 2017/12/19 (火) 21:59:43 b40f6@4ecac >> 427

    機動力上げるならどう考えても鈍足シューターより遅くて使用率も低いバケスロの方だろ・・・

  • 435
    名前なし 2017/12/19 (火) 23:49:28 946b5@54ae4 >> 427

    両方あげればいいんじゃない?バケスロの速度を今の筆洗並みにしたら玉突き的に筆洗もあげることになると思うが

  • 436
    名前なし 2017/12/20 (水) 00:27:07 0382a@b4742 >> 427

    上にも書いてるけど対抗戦だとかなり使われてるしなー
    ZAPのカニ歩きを捉えられる攻撃範囲
    インファイト強くてクイコンできてアーマー持ち
    ヒッセン強化するなら他の面子もセットでだな