Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1299

1477 コメント
views
4 フォロー
1299
名前なし 2020/12/25 (金) 12:05:31 b14a4@43f8a

メインは確かに射程端でもないかぎりエイム要らない(射程端だとちょっと上向いて最大射程出す必要がある)。
けど、クイコンで確定数減らすには直撃取るしかないし、サブまで考えるとエイムはあった方が良い。メインで潜伏キル取るだけならローラーの下位互換になっちゃうし

通報 ...
  • 1300
    名前なし 2020/12/25 (金) 13:07:04 修正 c256c@23bcc >> 1299

    むしろサブスペが打開もできる+射程もローラーの1確より長いから潜伏するならヒッセンのが強いと思うわ、メインの塗りもあるし

    1301
    名前なし 2020/12/25 (金) 14:03:32 a4039@01879 >> 1300

    メインでの潜伏キルは軽量級の機動力で逃した時の追撃や逃げもこちらのほうが上で、カバーも機動力でこちらが上だから単体で見てもヒッセンのほうが上かなと。さらにサブ加味するとカバー範囲はスプラローラーよりは上なので潜伏に関しては確一以外こっちがだいたい(キル、カバー、ミスしたときのリカバー)優秀かなと。
    どちらかというと意識するのはカーデコで、これは潜伏してキルやカバーした先に貯まるアーマーで差がつけやすいかと。