先行入力っつっても最速連射安定させてくれる程度のものだし、連打グセでも無きゃ普通にイケるよ
こういうのは受付時間が長過ぎると1発だけ暴発しがちだが…正直スプラでは心当たりが無い
それに連射早くなりゃキルタイムDPS瞬間塗りも向上するし、同じ射撃をより早く繰り出してインク回復に移れるから回転率的にもプラスだし、メリットも多かろう
操作感は間違いなく変わるし相手しててもきっと感覚狂わされるとは確かに思うけど
シューターの方は数値的には僅かな差だけど、この時間が射撃からのイカセンプク1回1回に作用するんで
副作用の方も含めてけっこう影響したのよね…
ましてアレを本気で活用してマニューバーと差別化図ろうともしたらイカダッシュ頻度が増えたから尚更
硬直減ったあとインクロックも減ってくれるまで、ボールドのインク管理出来なくなってインク回復3で補ってた時期もあった
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