死に難さは負けにくさでもあるな
落ちゲーの連鎖じゃないけど、前線ブキは一人落ちると一気に前線の塗りの振り、人数の振りが襲い掛かってきて、連鎖的に状況が不利or有利に傾こうとする
ガチでのノックアウトは、この連鎖をなるたけ決めていくことにあるんだが、リッターの場合その連鎖に巻き込まれず踏ん張れるので負けにくい
負けなけりゃ、そして味方の連鎖が始まった時に追撃で直撃させてさらにコンボさせられる爆発力もあるので、ある程度の命中率でも知恵と経験とトラップと雨で何とかなる(だからリッターカスタムではどうにもならない)
とはいえ、s以上になるとチャージャーの狙撃を当てるのに練習とか経験にプラスして、センスや反射神経、肉体の細かい制御能力といった超えられない人には超えられない壁があったりするからねえ
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