別にこの頃はヘイトそこまでもらってなかったなぁ・・・
2は全体的に交戦距離近いのもあって、リッターの射程は過剰だった感はある。スプチャで事足りてたからリッターの使用率自体があんまし高くなかったというか。 あと、大体のステージのチャーポジが裏取り出来たし、裏取り行けなくてもハイプレとかアーマーとかでチャー殴れたし。
いや、だいぶ嫌われてない??
今よりは確実に全然マシだった
2では弱いから味方に来るなとコメントされることは多々あったけど強いからナーフしろとはほとんど言われなかった 前中期にスプチャがバチクソにヘイトを集めていてボコボコにナーフされていた 後期はその影響でスプチャ使いがほとんどリッターに流れて行ってたけど過疎ってたからあまり目立たなかった プレイ人口が復活した3がリリースされた時期には、スプチャ使いが絶滅して全員リッター使いになっていたのと、開けたステージが激増したせいで鈍足後衛同士のにらみ合いは長ければ長いほど有利で、後衛にリッターがいるチームのほうが有利(リッター以外の後衛が活躍しづらい)だったから3になって叩かれ始めた と思っている
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2は全体的に交戦距離近いのもあって、リッターの射程は過剰だった感はある。スプチャで事足りてたからリッターの使用率自体があんまし高くなかったというか。
あと、大体のステージのチャーポジが裏取り出来たし、裏取り行けなくてもハイプレとかアーマーとかでチャー殴れたし。
いや、だいぶ嫌われてない??
今よりは確実に全然マシだった
2では弱いから味方に来るなとコメントされることは多々あったけど強いからナーフしろとはほとんど言われなかった
前中期にスプチャがバチクソにヘイトを集めていてボコボコにナーフされていた
後期はその影響でスプチャ使いがほとんどリッターに流れて行ってたけど過疎ってたからあまり目立たなかった
プレイ人口が復活した3がリリースされた時期には、スプチャ使いが絶滅して全員リッター使いになっていたのと、開けたステージが激増したせいで鈍足後衛同士のにらみ合いは長ければ長いほど有利で、後衛にリッターがいるチームのほうが有利(リッター以外の後衛が活躍しづらい)だったから3になって叩かれ始めた と思っている