Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1834

1861 コメント
views
4 フォロー
1834
名前なし 2022/09/02 (金) 19:24:53 10446@e34ff >> 1833

誰がコメントしても同じような文句しか出てこないレベルでリッターは害悪ってことだろ

通報 ...
  • 1835
    名前なし 2022/09/03 (土) 08:33:08 affaa@2c8cb >> 1834

    誰がコメントしても同じような文句しか言えないレベルでリッターにヘイト向けてるヤツが下手なんだってことでしょ

  • 1836
    名前なし 2022/09/03 (土) 08:48:30 a4371@e4141 >> 1834

    なんで急に「リッターにヘイト向けてる奴が下手」になるのか全くの謎で草

  • 1837
    名前なし 2022/09/03 (土) 19:35:15 3e8fa@7e2b3 >> 1834

    上位勢でもリッターに文句言ってる人いっぱいいるで

  • 1838
    名前なし 2022/09/03 (土) 19:55:16 3dac6@57b87 >> 1834

    というか、ウデマエ別に嫌いなブキランキングを作ると、上位勢ほどリッターを嫌ってるぞ

  • 1839
    名前なし 2022/09/04 (日) 01:44:17 abbe3@1658c >> 1834

    リッターがいるいないで別ゲーになるっていう見解はリッター使いも分かってるはずだと思うんだけどね、上手いリッター使いであればあるほどに。
    チャーやハイドラもそうだけどリッターは特にそう。

  • 1842
    名前なし 2022/09/05 (月) 22:28:48 f60bb@980e3 >> 1834

    ロングブラスターで有名なあの人はリッター味方になったらほぼほぼ批判してるな