Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1819

1861 コメント
views
4 フォロー
1819
名前なし 2022/08/12 (金) 20:14:05 421d9@2c8cb

今がまさに「極一部のエイム超人」の環境では?
他の後衛ブキプレイヤー達が「後衛がチャー1強すぎ」って言うなら共感できるんだけど、もし短中射程の戯言なら「スペシャル使っても味方と連携取っても倒せない自分ですっていう自己紹介」やで
んで射程長い順に消してったらスプラなんもおもんなくなるし、そのうち自分が持ってるブキが消えろって言われるようになるやろ
どうしたらチャーを倒せるようになるか考えながら強くなろうぜ、2で得た経験は3でも活きるんだからさ

通報 ...
  • 1820
    名前なし 2022/08/13 (土) 12:19:37 707e0@aae04 >> 1819

    後ろにいる敵に当てられるのもムカつくけどそれ以上に後ろにいるくせに当てないリッターがムカつくから数が減るぐらいナーフしてほしい 

  • 1821
    名前なし 2022/08/13 (土) 18:12:52 4181b@b51c7 >> 1819

    それよりも当てないリッターが味方に来る不具合をなんとかして
    お互いリッターが来た時の実力差が毎回のように敵>味方なのなんでなん

  • 1831
    名前なし 2022/08/14 (日) 22:02:56 5c587@90255 >> 1819

    なんか勘違いしてるよな チャーなんて2ランクレベルで上の奴でもなきゃいくらでも倒せるだろおもんないけど
    問題はどうやっても絶対倒せない味方チームのチャーだよ

    1832
    名前なし 2022/08/14 (日) 22:19:08 707e0@aae04 >> 1831

    当てないチャーのウデマエが順当に下がってけばいいんだけどマッチングの都合上チャーとチャーで分けられるからあそこだけ相対評価の世界なんだよな、よりマシな雑魚チャーが上に行く

  • 1848
    名前なし 2022/09/11 (日) 07:19:50 e47c7@3ba45 >> 1819

    いやそれはさすがににリッターのこともゲームのこともわかってなさ過ぎる意見だと思うよ
    こんな狭いステージのゲームでリッターくらいの射程で一確の武器が存在してるってとこがポイントだからね
    バレルが最長射程で文句言ってたらそりゃ何言ってんのってなるけど