Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1816

1861 コメント
views
4 フォロー
1816
名前なし 2022/08/12 (金) 00:19:30 707e0@aae04 >> 1814

中射程咎めるための必要悪として存在してるはずなのに高台攻撃しやすいボトルの餌になってるのが現状だからマジでいらないんじゃね 

通報 ...
  • 1817
    名前なし 2022/08/12 (金) 10:28:10 9ef76@ac96f >> 1816

    本当に上手い人は前線に出て低地から射線通すから高低差はあんま関係ないと思うぞ
    後衛持ってるときに「やばいボトルいる!」ってなるかって言われるとそこまでじゃないかな、手強いけど

  • 1818
    名前なし 2022/08/12 (金) 15:54:50 5c587@90255 >> 1816

    チャージャーに誰かを倒してくれなんて期待してる奴もういないよ

  • 1843
    名前なし 2022/09/05 (月) 22:42:43 f60bb@980e3 >> 1816

    そもそもボールドとかもみじみたいな変なのがいるからバランスがおかしくなってるんだし大正義の中射程が文句言われる筋合いはないよ。
    ローラーは突き詰めるとお荷物になりがちだけど野良でやる分にはいい塩梅だと思う。