WiiUコントローラーからProコンに変わった事とジャイロの感覚がなんとなくで変わった事で初期は性能以前に操作性的な意味でチャーが目立たなかった、プレイヤーが操作性についてきてなかったからだよ
んで今チャー環境かって言われるとそうでもないでしょ、強いけど後衛はチャー1強ではない
多くの武器は今の性能のまま3に登場してほしい、ただtierが低いブキはアッパー入れてあげて欲しいね、ナーフよりアッパーの方が盛り上がるもの
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WiiUコントローラーからProコンに変わった事とジャイロの感覚がなんとなくで変わった事で初期は性能以前に操作性的な意味でチャーが目立たなかった、プレイヤーが操作性についてきてなかったからだよ
んで今チャー環境かって言われるとそうでもないでしょ、強いけど後衛はチャー1強ではない
多くの武器は今の性能のまま3に登場してほしい、ただtierが低いブキはアッパー入れてあげて欲しいね、ナーフよりアッパーの方が盛り上がるもの
プレイヤーが操作性に慣れてなかったのが理由なのにアッパー入れまくったから中期ずっとチャー環境だったんでしょ
いまチャー環境じゃないのはマルミサが無限に飛んでくるからであって(その前はプレッサー環境)チャーのスペックが高すぎることに変わりない
チャージャートゥーンor陰キャトゥーンの2択なんてまっぴらごめんだから極一部のエイム超人だけ持てるぐらいに調整してくれたらシューティングゲームとして盛り上がるしガチマのチャー2頻度も減るし良いこと尽くめ