Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1795

1861 コメント
views
4 フォロー
1795
名前なし 2022/08/07 (日) 16:06:04 9ef76@8eddf >> 1793

ホコの移動速度も武器重量が影響するから「適任ではない」が正しいと思う。あとホコ持ったら死にやすいからペナアップと相性が悪いってのも(積んでる人は)あるかも

通報 ...
  • 1796
    名前なし 2022/08/07 (日) 18:17:32 4181b@393e2 >> 1795

    頑なにホコを持たないリッターはどうせろくにキルも出来ず仕事しないと決まってるから端から戦力としてカウントしない
    出来る事なら味方にリッター来た瞬間捨て試合するわ

  • 1797
    名前なし 2022/08/07 (日) 21:03:19 73d47@2c589 >> 1795

    >> 1796
    ホコ持ち中の移動速度は重量級と中量級で変わらないんだよなぁ
    ペナアップつけてないのに持たないのはただの甘え

  • 1798
    名前なし 2022/08/07 (日) 21:06:21 b48f3@4f32f >> 1795

    ホコのイカ速度は元のブキがなんであれ変わらないよ。ギア補正はつくけど。コンブとか右で圧かけてくれるなら持たなくてもってステージはあるけど。

  • 1799
    名前なし 2022/08/07 (日) 23:12:33 73d47@eb578 >> 1795

    >> 1798
    軽量級だけは違うぞ
    上でわざわざ中量級と重量級って書いたのはそのため

  • 1800
    名前なし 2022/08/08 (月) 08:52:26 39e9e@620c6 >> 1795

    >> 1799えっ、勘違いしてた。ありがと。