Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1743

1861 コメント
views
4 フォロー
1743
名前なし 2022/05/05 (木) 13:55:11 b59f1@0ed6b >> 1720

何をそんなに難しく考えてるのかわからないけど敵陣に残って敵の打開タイミングになった段階でバレてないなら後ろから射撃するっていうだけで他の武器で潜伏するのと何ら変わりない チャージャーだと体をさらす必要もないし乱数もない1確だからシューターとかの潜伏と違って先手を取れたけど相手のキル速が早くて、敵のカバーが入ったから、乱数で外れて負けたとかそういうことが起こりにくい もちろん斜線隠しは大前提としてね あらかじめトラップ敷くなりして1体持っていけて反撃されたとき半チャ1確になるようにして接近戦へのケアしたりリスや味方に飛んで人数有利+センサー付きの敵を相手にしたり人数不利からのアドを作るためにやったりすると思う もちろん潜伏だけしてるわけじゃないけど必要に応じて対面したり塗ったり潜伏したり思ったよりは柔軟に立ち回れるよ
ブキ特性が塗り無視してるっていうのはそもそも言ってる意味がよくわからないけど 普通に使っててもプライムの倍は塗れるし 自分は上記の極端な人数不利以外長い時間構え続けるみたいなことはしないからよくわからないけど人によるんじゃないかな

通報 ...