Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1728

1861 コメント
views
4 フォロー
1728
名前なし 2022/05/02 (月) 18:52:14 b59f1@0ed6b >> 1720

スプチャリッターも潜伏キル多いよ ボムなしだけど射程が長いからクリアリングもしやすいし(ダメージは入らないけど)
そりゃあどの武器もメインで足りない部分を補うためにサブスペがあるのだからメインだけ見て○○ができないから終わってるっていうこと自体ナンセンスだと思うけども
それにここはリッター4K無印のページなんだから サブとスペシャルだってメインを絡めた上で運用していくんだし それでも塗れないから無理って言いたいならリッター4Kカスタムのページに言いに行ったほうがいい
ていうかそもそも塗りはそんなに弱くないというか独自の盤面操作能力もあるしコンセプトが終わってるなんて言われるほどではない
(ちなみにカスタムが弱いのは塗りだけの問題ではない)

通報 ...