やはり射程内に入った時点で慣性キャンセル使って複雑な移動をするのが武器にもよらず能動的にできる一番の方法かな
たまにぴょんぴょん跳んで避けようとする人がいるけどジャンプは逆効果だと思ったほうがいい
ただ雷神するだけで時間をかけてしまうと学習されて抜かれたりトラップ撒き退却からのカウンターとかがあるから相手の射撃1,2発までに仕留めたい
通報 ...
やはり射程内に入った時点で慣性キャンセル使って複雑な移動をするのが武器にもよらず能動的にできる一番の方法かな
たまにぴょんぴょん跳んで避けようとする人がいるけどジャンプは逆効果だと思ったほうがいい
ただ雷神するだけで時間をかけてしまうと学習されて抜かれたりトラップ撒き退却からのカウンターとかがあるから相手の射撃1,2発までに仕留めたい