Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1164

1861 コメント
views
4 フォロー
1164
名前なし 2020/06/06 (土) 09:09:34 f3fe8@9718f >> 1160

あのね、本気で「ただリッターの動きについて議論したいだけ」っていうならわざわざリザルトを晒す必要は無いし、1154みたいに嫌味ったらしい書き方をする必要もないのよ
第三者が客観的に1154を見たときに思うことは「お、リッターの立ち回りについて論じたいのかな?」じゃなくて、「うわぁなんかイライラしてんなぁ。文章がそのリッターを不必要に煽るような書き方だし、しかもわざわざ自分がキル多くて味方がキル少ない試合のリザルトまで貼り付けて...。気持ち悪ぃ。」だよ
あんな書き方をしておいて「味方リッターを貶す意図は無かった」なんて言い訳されても通じるわけがないし、もし仮に本当にそんな意図が無かったのだとしたら、それなのに1154みたいな書き方をしてかつリザルトを晒すという行為をとっちゃうのは正直病気と言ってもいいくらい自己表現が下手くそだから気を付けた方がいいよ

通報 ...