Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 912

1361 コメント
views
4 フォロー
912
名前なし 2019/04/16 (火) 16:10:46 6b15e@59d3b >> 901

>基本潜伏からのキルしか取れないのにスペシャルろくにたまらない筆移動でのうのうとあるいてるのおかしくない?

そもそもこの理屈が頭おかしい
チャクチ持ちの潜伏ブキの代表たるスプラローラーでSP溜めてから前出てるの見たことあんのかよ、チャクチなしだと潜伏キル取りに行けないやつが潜伏ブキ持つな

「速度的にそこまでの差はないから、筆移動の時間的アドバンテージより、塗り進みによるSP量や自塗りを優先して前に出る」のは間違ってないんだよ、状況次第編成次第での考え方の違いだからな
それを「動画の人が塗ってる」を根拠にして「チャクチなしで行く気とか正気じゃない」は、色んなことを履き違えてる
強い人の結果だけを見て自分が正しい気になってるだけで、お前自身の考えは浅すぎるし馬鹿すぎるわ

通報 ...