Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 906

1361 コメント
views
4 フォロー
906
名前なし 2019/04/15 (月) 17:33:44 35456@3e9d0 >> 901

バシャバシャイカ移動の繰り返しってシューターが塗りながらイカ速使うのと速度大差ないから出遅れることは絶対ないよ
むしろ筆移動で先陣切って一番前にいたところで初動ならインク見えてるから潜伏通らないしなんもできなさそう
裏どりルート警戒はマップ見てれば随時迎えるし、相手がパブロの筆移動じゃない限り最速で行かないと間に合わないことって絶対ないし筆移動してまでやることじゃなさそう
チャクチよわいっていうのはわかるけどあるのとないのが全く変わらないわけじゃないよ
ジャンプチャクチも高いとこからのチャクチも選択肢に入るしあったほうがいいのは確実だと思うよ
そもそもなんだけど俺が今まで参考にしてたパブロ使いは開幕筆移動使ってないしね
俺が知らんだけで動画あげてる方がいたらみてみたい

通報 ...