Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 764

1361 コメント
views
4 フォロー
764
名前なし 2019/01/13 (日) 22:19:47 e5f00@7c5d0 >> 763

自分は付けてますね。タコティカルシリーズでホコ割りに特化したギア組んで遊んでます。

通報 ...
  • 765
    763です 2019/01/14 (月) 13:31:02 2104e@9e4a7 >> 764

    今は試しに対物外してステジャンにしてるんですけど、
    いざ割り合いになるとやっぱり対物あった方が...ってなりますね。
    編成次第で対物要らなかったな~とか、ステジャンあっても飛ばなかったな~とか
    爆減改とかの方が良かったのか考えちゃいますね。
    ありがとうございました。

  • 766
    名前なし 2019/01/17 (木) 05:57:29 8f486@f0b75 >> 764

    一応、あくまでも参考程度に。
    パブロ無印で2800行ったあっぷるぱいさんがtwitterでパブロ使いからアンケートとって作ってくれた解説動画(09:44あたり)だといらないという評価でしたよ。理由はスフィアは十分割れる範囲で、チャクチが対物特化の性能なので素で十分という評価でした。ただ重視されてるのがホコ割なので割負けとか怖いならありなのかもしれません。

  • 767
    763です 2019/01/17 (木) 13:14:03 bb804@63ce6 >> 764

    動画見ました、対物はそこまで必要では無い判断なんですね。
    私はホコ割りに積極的にいっちゃうタイプなんですけど、
    関連動画に出てくるパブロを見ても、思ったよりも後ろからボムでしたね。
    そのほかの立ち回りなども参考になります。
    ただ、上手い人の動画は展開(動き)が早いんで、老人が参考にできるかですね~。
    精進します、ありがとうございました。