Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 128

1361 コメント
views
4 フォロー
128
名前なし 2017/10/17 (火) 00:56:23 e3ebe@f4a1c >> 124

ホクサイとは立ち回りもサブスペも違うから、比較対象としてはナンセンスでは…。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2017/10/17 (火) 04:00:37 081e1@76a7a >> 128

    サーモンランでは明らかにパブロが上位互換
    火力やや上塗り進み速い燃費がいいと全ての点で上回ってる

  • 136
    名前なし 2017/10/18 (水) 00:07:34 d23c8@7ead7 >> 128

    いや、火力・範囲・射程は流石にホクサイのが上よ。

  • 141
    名前なし 2017/10/26 (木) 02:50:54 98a4c@41486 >> 128

    パブロとホクサイを比べるならサブスぺを考慮する必要はないでしょ
    塗り、射程、範囲、が全て劣っていて最速で走り回れるくらいしかメリットがない
    パブロは劣化ホクサイとしか言いようがないと思います

  • 142
    名前なし 2017/10/26 (木) 09:04:48 e5f00@5a7bc >> 128

    パブロは走り回って塗りまわるブキ。ホクサイは冷静に状況を見て塗り固めていくブキだと思っている。そもそも同じブキでもサブスペが違うだけで立ち回り方が変わるのに何故考慮しない?敵インク無視して走り回りながら塗りたくって、チャクチした直後にボム転がしながら離脱できるパブロに魅力感じてるんだ。劣化ホクサイと簡単に切り捨てるのは勝手だけど、好きなブキで勝てるよう長所を最大限生かした立ち回りを考えるのが楽しいんだよ。