Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 116

1361 コメント
views
4 フォロー
116
名前なし 2017/10/12 (木) 22:32:46 d23c8@7ead7 >> 115

まあ、前作のブキチの説明からしてそうでしたし。
……むしろ何で今作のブキチは塗りの弱さを明言しないのかが謎。
塗り性能下がったのに。(塗れないブキというわけでもないけど)

通報 ...
  • 117
    名前なし 2017/10/12 (木) 22:39:43 5093c@94416 >> 116

    塗れないブキというわけでもない
    だが塗りたいなら他のブキのほうが圧倒的にいいという

    本当に速度で引っ掻き回すことだけしか選択肢が無いのが厳しいところだな

  • 119
    名前なし 2017/10/12 (木) 23:03:09 修正 d23c8@7ead7 >> 116

    瞬間の塗りは強いから、エリア防衛や即興の陣地作り、狭所の塗り返しは得意よ。

    なんか言い方に棘を感じるが……別に良くないか?
    チャージャーの射線掻い潜って突撃してチャージャー仕留めたり、
    地形を問わずイカ速並の速度で突き進めるブキなんてパブロだけよ?

    >> 120
    気にし過ぎか。それは失礼した。

  • 120
    名前なし 2017/10/12 (木) 23:15:35 修正 5093c@94416 >> 116

    別に棘は含んでないぞ
    ただ立ち回りの大きい選択肢が消えたのが悲しいだけだ

    >> 119
    こちらこそ誤解を招いた。申し訳ない