Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1132

1361 コメント
views
4 フォロー
1132
名前なし 2020/07/18 (土) 13:04:00 8c0de@278f0 >> 1131

硬直長いか?今さっきスシと比べたら確かに長かったけどそこまで気にすることでもなかったぞ。というか敵の射程内にいてのんびり塗ってる暇あったら逃げてるぞパブロ

通報 ...
  • 1133

    逃げてエリア取られてもイイ状況なら現状維持もしくは逃げるでイイんでしょうけど、
    ソレが出来ないカウントの時ですね。
    シューター等イカからの射撃が1フレーム早くなったり、射撃後の行動が2フレーム早くなったりっていう強化もある位だし、違いがでるのかな~と。

  • 1134
    名前なし 2020/07/19 (日) 16:15:00 修正 002ce@9e239 >> 1132

    相手のインクが届かない死角で塗りまくるか、高台に向けてボムなげたりかなぁ。それもないだだっ広いところならそも塗り勝負する前にやられてるし

  • 1135

    >> 1134
    やっぱりそうなっちゃいますか~。
    スメーシーとかだとタイマン塗り合いでもなんとか奪取って感じなんですけど、
    エンガワみたいになってくるとジェットに塗り合いで押されちゃうのがシオシオで。
    カモンしかないかな~。