Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラー / 151

605 コメント
views
4 フォロー
151
名前なし 2018/02/05 (月) 23:17:43 a5516@b285d

youtube見てるとカーボンで有り得ないくらい無双してるプレイヤーいて一瞬カーボンが強い武器なのではと錯覚するものの
自分で一試合使って正気に戻る
クイボが欲しい(切実)

通報 ...
  • 154
    名前なし 2018/02/07 (水) 18:05:55 10f52@115d1 >> 151

    1でずっとカーボン担いでて、2で弱くて担ぎ変えたけど、多分同じ人の動画見てカーボン担ぎたい衝動にかられて、本格的に担ぎ変えた僕が通りますw
    担ぎ変えて思ったが、カーボンは楽しい!(強いとは言ってないw)
    弱いなりにナワバリでそこそこ形になってきたので、ガチデビューをしようか迷い中w
    とりあえず雨との相性がすこぶるよろしーですね(強いとは言ってない←2回目w)