Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスター / 524

639 コメント
views
4 フォロー
524
名前なし 2019/03/08 (金) 15:50:16 8f486@47bc6

メイン性能強化きましたね。ライバルのスクネオが弱体化したけど、あんまり射程の変わらないプライムをどう相手とるかが今は課題になりそう?

通報 ...
  • 526
    名前なし 2019/03/08 (金) 17:23:06 4bbd5@76288 >> 524

    プライムは元々ラピブラ苦手だし、この強化で更にラピブラ増えたらプラベツ減るだろうって判断なんすかね。

    529
    名前なし 2019/03/09 (土) 05:57:17 c3595@6d3f5 >> 526

    寧ろラピはプライムが辛くないか?射程があまり変わらずプライムのほうがキルタイムが圧倒的に早い。洗濯機は御しやすいから洗濯機据え置きプライムナーフでならわかるんだが・・・。

    537
    名前なし 2019/03/11 (月) 12:50:15 73247@0aa00 >> 526

    ブラスター特性で地形を生かせば有利取れるけど
    平地だとキルタイム押し付けられて頭抱えそうに思う。
    プライムは足元塗りが弱いから先手で足元取れれば
    平地でもワンチャン期待できるのかな?
    なんにせよ、タイマン張るんじゃなくて味方の支援をきっちりして倒したい相手ですよね。
    もしくは接近させてトラップ踏ませるか…後ろ向きすぎですね。