シャケト場のラピ取り回し悪スギィ なんつーか、リーチが邪魔だわ。塹壕戦で対物ライフル持たされた感
ラピブラは爆風が近距離に届かないのもあって近くに潜り込まれたら直撃させないとアウトなブキだからな、加えてシャケト場はスタート地点を覆う家壁が索敵や爆風の邪魔をする。サーモンランでは射程が短めの溜め時間なしのチャーとして考えたほうが楽だぞ。射程長い分バクダンやハコビヤ適正はやや高めだから役割を理解すればそこまで悪くはない。だがグリルとコジャケは滅べ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ラピブラは爆風が近距離に届かないのもあって近くに潜り込まれたら直撃させないとアウトなブキだからな、加えてシャケト場はスタート地点を覆う家壁が索敵や爆風の邪魔をする。サーモンランでは射程が短めの溜め時間なしのチャーとして考えたほうが楽だぞ。射程長い分バクダンやハコビヤ適正はやや高めだから役割を理解すればそこまで悪くはない。だがグリルとコジャケは滅べ