今度はスシの次はZAPかよ 何なら満足するんだ?パブロか?
パブロはアサリ稼動初期にヘイト集めてたからダメだろ、スタンダードからかけ離れたコンセプトのダイナモがかつてアレだったこと考えると結局はよく居るなら何でもダメよ というか結局のところ自分のキルカメラで一番多く見る奴が嫌いなんだろう、いち動物としては攻撃してくる奴に対して敵意向けるのは正しい 乱暴だけど「○○でやられた!」を無くせばいいんじゃね
一部の短射程その他マイナーブキが主な寿司ザップへのヘイトの話にほぼ全てのブキからヘイト向けられてたダイナモの件持ち出して一緒くたにするのは流石に暴論
何でスシZAPへのヘイト元が短射程ってなってん? 短射程使ってて中射程に勝てないからって文句言う奴はホント短射程使いか?それ「ゼニガメにヒトカゲで勝てないからナーフしろ」とか言ってるようなもんだぞ。相性不利はすっぱり諦めて大人しく勝てる土俵見つけるほうが楽じゃん 少なくとも俺は若葉を使う上でスシZAPに勝とうとは思わないし、同時に劣っているとも考えていない
むしろ「数多くいる(=コイツにやられることが多い)から嫌い」って感情の後付けで適当な理由が探されて、今回は短射程がダシにされていると考えた方がどのブキに対しても毎回大量にヘイトが湧くことに対して納得しやすい理由なんだけども
>> 424に大体同意。俺も>> 352で書いたけど、短射程の強みとかを無視されてる気がするわ。
スシはあらゆるブキからヘイト集めてた気がするけど
そういう考えで使ってる人は立派というかまあマトモなんだけど、寿司ザップみたいな中射程叩きの流れからしてそういうストイックに割り切ってる人はわざわざヘイト撒き散らしたりはしないし まさにそのゼニガメにヒトカゲで勝てないからナーフしろってのが少なくないじゃない あと使用率を盾にした叩き自体発端はスシコラだけど、そこで叩く人はもうずっと叩いてるだろうからヘイトの理由付けでどれが大元でどれが後付けかなんて今更追求しても不毛だよ ザップ見りゃ分かるけど叩きの流れが出来た後なら評価点がそのまま叩きどころに出来るんだから
使いやすい中射程ブキの性能が高く見えてしまうのは仕方ないところで、 かと言ってコイツのメイン性能をヘタに弱くするとたちまちゴミの仲間入りになってしまう
ZAPのメイン性能はちょうどいい程度だから、調整するならスペシャル必要ポイントの増加だろう とりあえずインクアーマーの必要ポイントを200~210くらいにして様子を見たらどうだろうか あと、同じくアーマーである96の必要ポイントは190にしてやって欲しい
俺は短射程と中射程の関係をヒトカゲとゼニガメとは思わないな 第四世代のバシャーモとゴウカザルみたいな「似た者同士で独自の強みもあるけど扱いやすさとか汎用性を考えると使用率が片方に流れちゃう」タイプだと思う ここは第五世代でかそくを得て大躍進したバシャーモのように…するのはやり過ぎだけど、短射程にもう一つくらい強みが欲しいね で、現実的に考えるとスピード強化の方向が妥当かなと スシとわかばの歩き撃ちの速度が同じという「ん?」な状況から脱却してほしい
俺もそれ、スシとわかばとモデラーの射撃中移動速度が同じなのがずっと疑問 かと言ってスシの移動速度が速過ぎるとも遅くすべきとも思えない、 つまりはわかばとモデラーの移動速度を強化すべき。
短射程以外が弱い時代が来るまでナーフ言い続けるに決まってんだろ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
パブロはアサリ稼動初期にヘイト集めてたからダメだろ、スタンダードからかけ離れたコンセプトのダイナモがかつてアレだったこと考えると結局はよく居るなら何でもダメよ
というか結局のところ自分のキルカメラで一番多く見る奴が嫌いなんだろう、いち動物としては攻撃してくる奴に対して敵意向けるのは正しい
乱暴だけど「○○でやられた!」を無くせばいいんじゃね
一部の短射程その他マイナーブキが主な寿司ザップへのヘイトの話にほぼ全てのブキからヘイト向けられてたダイナモの件持ち出して一緒くたにするのは流石に暴論
何でスシZAPへのヘイト元が短射程ってなってん?
短射程使ってて中射程に勝てないからって文句言う奴はホント短射程使いか?それ「ゼニガメにヒトカゲで勝てないからナーフしろ」とか言ってるようなもんだぞ。相性不利はすっぱり諦めて大人しく勝てる土俵見つけるほうが楽じゃん
少なくとも俺は若葉を使う上でスシZAPに勝とうとは思わないし、同時に劣っているとも考えていない
むしろ「数多くいる(=コイツにやられることが多い)から嫌い」って感情の後付けで適当な理由が探されて、今回は短射程がダシにされていると考えた方がどのブキに対しても毎回大量にヘイトが湧くことに対して納得しやすい理由なんだけども
>> 424に大体同意。俺も>> 352で書いたけど、短射程の強みとかを無視されてる気がするわ。
スシはあらゆるブキからヘイト集めてた気がするけど
そういう考えで使ってる人は立派というかまあマトモなんだけど、寿司ザップみたいな中射程叩きの流れからしてそういうストイックに割り切ってる人はわざわざヘイト撒き散らしたりはしないし
まさにそのゼニガメにヒトカゲで勝てないからナーフしろってのが少なくないじゃない
あと使用率を盾にした叩き自体発端はスシコラだけど、そこで叩く人はもうずっと叩いてるだろうからヘイトの理由付けでどれが大元でどれが後付けかなんて今更追求しても不毛だよ
ザップ見りゃ分かるけど叩きの流れが出来た後なら評価点がそのまま叩きどころに出来るんだから
使いやすい中射程ブキの性能が高く見えてしまうのは仕方ないところで、
かと言ってコイツのメイン性能をヘタに弱くするとたちまちゴミの仲間入りになってしまう
ZAPのメイン性能はちょうどいい程度だから、調整するならスペシャル必要ポイントの増加だろう
とりあえずインクアーマーの必要ポイントを200~210くらいにして様子を見たらどうだろうか
あと、同じくアーマーである96の必要ポイントは190にしてやって欲しい
俺は短射程と中射程の関係をヒトカゲとゼニガメとは思わないな
第四世代のバシャーモとゴウカザルみたいな「似た者同士で独自の強みもあるけど扱いやすさとか汎用性を考えると使用率が片方に流れちゃう」タイプだと思う
ここは第五世代でかそくを得て大躍進したバシャーモのように…するのはやり過ぎだけど、短射程にもう一つくらい強みが欲しいね
で、現実的に考えるとスピード強化の方向が妥当かなと
スシとわかばの歩き撃ちの速度が同じという「ん?」な状況から脱却してほしい
俺もそれ、スシとわかばとモデラーの射撃中移動速度が同じなのがずっと疑問
かと言ってスシの移動速度が速過ぎるとも遅くすべきとも思えない、
つまりはわかばとモデラーの移動速度を強化すべき。
短射程以外が弱い時代が来るまでナーフ言い続けるに決まってんだろ。