器用さがウリの武器なのにギアと勝ち方が画一的に決まってるの気持ち悪いよな
このゲーム複雑すぎて勝ち方模索するより勝ってる上手い人の真似する方が早いってのが原因だろうけど
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器用さがウリの武器なのにギアと勝ち方が画一的に決まってるの気持ち悪いよな
このゲーム複雑すぎて勝ち方模索するより勝ってる上手い人の真似する方が早いってのが原因だろうけど
器用さを最大限に活かすためのギアでは?
マジで理解できてなさそうだから補足するけど不器用で尖った武器はカスタマイズが限られる(ゾンビクアッドやイカ忍ローラー等)一方数値高くて万能な武器はカスタマイズが多様にできるって話
「器用さを活かす」って一口に言うけどギア割かなくても一定の活躍が見込めるのも器用の利点だし、高ステだからってバランス良く強化するだけが道じゃないのは育成系のゲームやったことある人なら誰でもわかるはず