Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2591

2756 コメント
views
4 フォロー
2591
名前なし 2021/07/19 (月) 14:38:23 4b82b@1a11c

最近テンプレみたいなギア付けて、テンプレみたいな動きして、テンプレみたいな立ち回りするテンプレザップ多いよな

通報 ...
  • 2592
    名前なし 2021/07/19 (月) 15:53:14 2cecb@f4c2d >> 2591

    まあテンプレじゃないギア付けたりテンプレじゃない動きや立ち回りしたらみんな怒るからね
    むしろZAPのセオリーが周知されてきたことを喜ぶべきなのでは

    2593
    名前なし 2021/07/19 (月) 17:31:02 1456d@c03ff >> 2592

    今決まってる型が強いみたいだし、こだわりなければそんな感じで落ち着くよな

  • 2594
    名前なし 2021/07/19 (月) 17:47:03 532d7@6c552 >> 2591

    器用さがウリの武器なのにギアと勝ち方が画一的に決まってるの気持ち悪いよな
    このゲーム複雑すぎて勝ち方模索するより勝ってる上手い人の真似する方が早いってのが原因だろうけど

    2595
    名前なし 2021/07/19 (月) 17:48:50 1c796@76fe7 >> 2594

    器用さを最大限に活かすためのギアでは?

    2597
    名前なし 2021/07/19 (月) 19:03:15 532d7@6c552 >> 2594

    マジで理解できてなさそうだから補足するけど不器用で尖った武器はカスタマイズが限られる(ゾンビクアッドやイカ忍ローラー等)一方数値高くて万能な武器はカスタマイズが多様にできるって話
    「器用さを活かす」って一口に言うけどギア割かなくても一定の活躍が見込めるのも器用の利点だし、高ステだからってバランス良く強化するだけが道じゃないのは育成系のゲームやったことある人なら誰でもわかるはず