Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2417

2756 コメント
views
4 フォロー
2417
名前なし 2021/04/18 (日) 22:13:50 941c5@4c9eb

とりあえずこの武器が強くないとか言ってるやつはモデラー、ソイチュ、スパガ、ホクサイあたりを使ってきてほしい
自分の使ってる武器がどれだけイカれてるのか気付けるよ

通報 ...
  • 2418
    名前なし 2021/04/18 (日) 22:33:09 修正 aca53@73813 >> 2417

    ZAPのメインだけならたいしたことないがアーマーが相対的に最強スペになっててメインとの相性が良く扱いやすいから黒ZAPに人が集まって

    俺は一環してこれ

    2419
    名前なし 2021/04/19 (月) 00:19:52 7ffd2@5b914 >> 2418

    ザップ使いは絶対にイカれ具合を認めないから人が集まってるだけって言って誤魔化すよな

    2420
    名前なし 2021/04/19 (月) 00:35:09 7ffd2@41c7b >> 2418

    A帯使用率ならともかく10%超占める過去最高級の王冠数を"扱いやすいから"で括るのは流石に無理があるよね
    正しくは"ポテンシャルが高くてそれを簡単に引き出せるから"なんだけど、まあZAP使いにとってそれを認めることは自身のPSが同レート帯の人に比べて著しく劣ることを認めるに等しいから防衛機制でなかなか認めづらいんだろうね

    2422
    名前なし 2021/04/19 (月) 08:16:49 7732f@f59db >> 2418

    ポテンシャルが高くてそれを簡単に引き出せるから
    ZAP使いでも、分かってて認める人が大半だと思うけど。何が何でも対立構造を作りたいのかねえ。俺は「オンゲでは味方のためにも扱いやすくて強いブキを持つのがマナー」だと思ってるからZAPを使ってるよ。

    2423
    名前なし 2021/04/19 (月) 10:34:18 f4753@aae04 >> 2418

    そのマナーに則って時に擬似クゲ、時に擬似デュアル、そして今は黒ZAPと渡ってきた者を人はイナゴと呼ぶのである

    2459
    名前なし 2021/04/23 (金) 10:43:28 7732f@f59db >> 2418

    味方に迷惑掛けたり、不遇なブキで余計なストレス感じるくらいならイナゴで全然OK。

  • 2421
    名前なし 2021/04/19 (月) 07:52:45 2a81b@09473 >> 2417

    ローラーとブラスターは何の為に生まれたんだろうな?