Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2020

2756 コメント
views
4 フォロー
2020
名前なし 2021/01/19 (火) 22:21:09 ffda1@2e282 >> 2019

L3以上の射程がある全てのフルオート&セミオートブキが間違った高威力設定になっちゃってるために
異常威力に対抗するべく「滅茶苦茶なヒト速」「カーリングジャンプでzap射程の確一」「ノーエイム確2」といった歪んだ何かが寿司射程に作られてしまった、そのうちの1本に過ぎない

というのはまあ確か。

通報 ...
  • 2021
    名前なし 2021/01/20 (水) 05:28:42 f347d@b3300 >> 2020

    で、更に言うとL3以上の射程がある全てのフルオート&セミオートブキが間違った高威力設定になっちゃった根本的理由がスシを弱体化したくなさすぎて無理矢理他を強化した結果なんだよね
    やはりあのブキは害でしかない

  • 2024
    名前なし 2021/01/20 (水) 11:12:09 6669a@2e282 >> 2020

    寿司も確かに強いんだけど飽くまで基準値と考えるなら動かしちゃいけなかった。
    その結果が寿司次いで「52プライムに雷神実装」とかいう笑えないオチなんだから