Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1728

2756 コメント
views
4 フォロー
1728
名前なし 2020/09/22 (火) 13:42:57 3e502@4ddb5

何故わかばやモデラーを差し置いてこれがヒト速最速なのか
ZAPを遅くしろとは言わないけどせめて短射程組を同速にしてほしい……

通報 ...
  • 1729
    名前なし 2020/09/22 (火) 13:50:29 0fd82@1ff39 >> 1728

    逆にモデラーとザップの人速入れ替えてもいいと思うよ?ザップにはあの人速いらないよ。モデラーにあの人速でちょうどいい塗りができるはずなのに

  • 1730
    名前なし 2020/09/22 (火) 19:08:30 3732e@56edf >> 1728

    それな

  • 1731
    名前なし 2020/09/22 (火) 21:41:09 98296@40280 >> 1728

    たった今知ったんだけど射撃時のヒト速は素の状態でもわかばモデラーより速いんだなw
    わかばモデラーにヒト速を与えると強すぎるっていう判断なのかな?

    1732
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:19:25 713d1@2d0a4 >> 1731

    ボールドに与えればちょうどよいのでは!

    1738
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:14:06 7a84c@12379 >> 1731

    1の頃からの名残でしょ
    別にZAPにGみたいにカサカサ動かれてもキル力も瞬間的な塗り力も中途半端だし問題ないけどなあ
    わかばモデラーみたいな瞬間の塗り力が高い奴らに人速撒いたらそれはそれでエリアがクソになりそう。特にわかば
    モデラーはナワバリでまた出て来れそうかなってくらいだけど

    1772
    名前なし 2020/10/04 (日) 18:39:44 3732e@f89a5 >> 1731

    zapで問題ないなら問題ないよ

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×