Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1643

2756 コメント
views
4 フォロー
1643
名前なし 2020/09/01 (火) 14:01:05 9f232@d4f61 >> 1634

>> 1641
理論上はそうだけど弾が拡散しやすいから、運良く全弾当たるか敵の動きとブレが噛み合わない限りスペック上の射程は厳しいよ
全弾当てる前提ならZAPと同じだから決して弱くはないけど、やっぱりある程度近づかないと安定しないと思う
乱暴に言うならダメージ低いボールドみたいな感じ

通報 ...
  • 1646
    名前なし 2020/09/01 (火) 16:01:58 9b624@620c6 >> 1643

    キル性能に関してダメージ低いボールドは自分も似た印象かも。
    ローラーの対面に関してはブレを考慮しても、引き撃ちできるわかばの方が有利だと思うんだよね。
    でZAPのメインだけど、メイン性能込みでのぶれなさが強いと思う。スペック上のキル速で劣るブキに対して対面勝てる要因。上手い人ほどエイムいいからぶれないメインは相性がいい。

  • 1648
    名前なし 2020/09/01 (火) 20:39:44 5826d@20999 >> 1643

    メインのブレっていうかエイムずらし性能が高いから
    速度ギア積んで真面目にエイムずらしやったら
    相手の弾全弾はそうそう当たらんからな