ホコアサリはいつ発動するかどうかも曖昧で、発動してもそのままノックアウトされることがあるので微妙だと思います。エリアも正直、塗り枠なら発動する前になんとかしたいところがあります。
ヤグラは逆転しやすく。ラスパ発動するカウント付近でのせめぎ合いがよく起こるステージ選べばわりとありかなと思ってます。
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ホコアサリはいつ発動するかどうかも曖昧で、発動してもそのままノックアウトされることがあるので微妙だと思います。エリアも正直、塗り枠なら発動する前になんとかしたいところがあります。
ヤグラは逆転しやすく。ラスパ発動するカウント付近でのせめぎ合いがよく起こるステージ選べばわりとありかなと思ってます。
カウントが動きづらいルールやステだと生きにくいんですかね
もしくは防衛自体がしにくいとか
その分人速やインク系積んだ方がいいですね…
50カウント未満になることは多いけれど、ガチホコに関しては塗り合いとかよりアーマーを回して突っ込むことが中心になるからラスパよりスペ増とかカムバックの方が強い説はありますね